御厨駅

2023年12月07日

御厨駅

yastagram_dream(instagram)

" 鎌田神明宮大祭 " 今年の鎌田神明宮大祭では御厨駅が開通して初めて御厨6地区すべての屋台が駅のロータリーを引き回すことができました。 これは3年前に自分たち当時の実行委員メンバーでやろうとしてコロナでやれなかった御厨駅開通イベントでの屋台引き回しの中止から3年越しの想いのこもったイベントです。 そして去年の御厨軽トラ市とこのイベントが成功したことで御厨駅開通に携わったすべての人の夢を叶えたことになります。 この記念すべき祭りで一生に一度の花形総指揮者を任されたことも自分は本当に持ってたなと思います。 間違いなく鎌田神明宮大祭の歴史に残るイベントになったと思うのでこれからも御厨6地区協力して来年も素晴らしい祭りにしていきましょう。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 御厨の地域住民を代表して今年の祭りの総指揮者として磐田市公認インフルエンサーとしてこの想いを綴って御厨から磐田へ届けたいと思います。